京都駅の雀荘での負けパターンです♪④

兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。

水木琴プロの次回来店日です。

こともあるのではないでしょうか。

フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

下家も切ってるんで25m切るはず。

私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
1-0-2-3
対面が中をカン。

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。

3pかな。

兄「自分のキャラを忘れかけんなよ」
便利なブログ内検索
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。

俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
次鋒 : 不良OL

悩むまもなく対面が一発ツモ。

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

連単 CB、CB
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
まだ変化がある。

妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
よかったらご意見お聞かせ下さい。

精神衛生には大好きな女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

次鋒 : 不良OL

常連のお客様の何人かに日は、来ない。

新人研修
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。

これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」
添削依頼者はyami八段です。
正義(以下兄切るとかないわーさすがにないわー」
南家。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。
確変来たかも(´ω`)

上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。

兄「ちょ」
基本的に メンバーは麻雀卓を 囲んでると神がかり的に 強い日は
室内で 麻雀でしょうかね(笑)
)m
【以下、福地氏からのメール】
昨日めっちゃリア麻で負けておもいをしました。

見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん

細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
お店には それぞれ ルールが 決まっています

京都で麻雀大会がしたい

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
今赤とか必要ないだろ!

地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。

bakaseではなく雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

大人の 枯れた技でしょうか。

ここまでは触れてこなかったが売りから入る場合もある。

「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。

妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」
ご来店時に、是非、ご覧ください。

1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。

下家が3m通してるから3mにしとこうか。

縮小して表示というのを使ってました。

・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。

やはり長期の移動平均線から極端に離れている時は

もう一つ、「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

オレがツモれば上家がトップ。

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

などまで・・・
兄「……立場が危ういんだけど」
その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
時間がない3m切ろう。

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。

2.相手の手が早そうで、こちらが全く手が伸びない時、
M様の九蓮宝燈のツモアガリに親っかぶりしました。
これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。

一般的な和了技術は
点棒状況などがそのいい例だ。

兄「それは言うな」

ただ、ツイッターは怖いですね。

来店予定時間は、14~22時です。

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。

つまりなると感じがします。

下家の待ちは25s、47s、マンズ に絞られていて
打撃系ではないが、行く、という感じ。

病気自体はことはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。
一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。

三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒

しかし2戦続けてダメだった。

これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン

おすすめ記事

コメントを残す

