長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀だ。6

二筒三筒五筒
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

4pがドラなので2sでいいでしょう。

ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

煙草の値上げ

3mか・・・
兄前でリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
自信作です。

ですが フリー雀荘では多いです。

そして4s切られた。

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー

チャオっちゃお
漏れ等があるかもしれません。

4p切るしかないか・・・
雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。
ドラと心中する。
とりあえず赤5p

願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
妹「アクセス解析を続けます。

Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。

しかしジュンチャンは不確定。

そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
六索引いた。

嬉しい出来事
スーソー切りの受け入れはウーソー、リャンワン、ローワン、発の
4種12枚。
まずは①から。

麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。

通常料金は、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。

8筒も9筒もなかった・・・・

参加してくれた全ての人に感謝したい。

ウォーミングアップ
おめでとうございます(・・||||r
妹「あ、いただきます」
12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

まあ大体中の出る形ですよね。


勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

2月1日(金)は、美影あや氏が来店します。

福地氏は、16~24時来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。
たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。

678と234の三色どちらが近いんでしょう?
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

10日に 京都市で記念のサイン会を やるみたいだよ。

あえて東から切ってみる。

8pポンして6p切り。
公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。

ミスチョイスR
【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。
4時間パック
ションパイの4sを掴みました。

先日、半荘数をアップしました。

またついています♪
完全無料「戦国セブン」
トップからラスに一気に転落ダウン
1位
そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。

間に合ってくれ・・・
基本的なマナー
テレビ中継という事も和了かただね(笑)

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

京都の麻雀必勝法!

おすすめ記事

コメントを残す

