京都駅のフリー雀荘の負け方の解説。ⅳ

何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
極意

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。

先日、警告から売上が下がっていることを書きました。

合言葉を覚えて(メモして)、来店時に
言っていただければ、何らかのサービスを
する予定です。
ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に
こっちは国士だぞ。

兄「これは場に1枚切れなら5索切りでOK」
買いから入った場合、上がれば利益に
なるが下がれば当然損失が発生する。
三鷹キウイワイン
同じように打っていく。

でも考えるのも 結構楽しいです!
兄「どんな理由だ」

鏡の中の人物と、変えていこう
結果がそうやって細分化していくことは、
反映にも繋がると思います。

まあ大体優勝もらったでしょうw

▼便利なタッチスクリーン機能!

ドラは⑧ピン。

裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
今日の結果も→ 4(トビ)
☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります

勝負の決め手は副露より

すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。

さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

兄「うん、抱きしめたいぐらいえらい和了りだ」
兄「いや、ほんと悪かった。

戻れる気がしない・・・
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!

九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。

他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
やはり 相当な違いがある
もう親はかなり来てる。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中