四条大宮のフリー雀荘の負けパターンを解説(4)

それでもこれまではぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
当店 メンバーに 一番の人気なんです。
今日は!ジャックポット!でませんでした。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
23457索の9種類か。

今の気持ちはさておき・・・
【再録】
西家。

振り返って、P氏
2位 +5000点
「彩~irodori~Audition」

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。

※9pの受けが減ってるらしいです。

ラス前、南家。

明日(土)) 西園寺靖子氏のお兄様 来店

以下言い訳

深く感謝しております。
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
ネーミングが チョットという 気がするが
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
だが上家からはダメだ。

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、

中江

明日は、夢)が出勤予定
名前のとおりサクッと検索しやすいサイトです。

すべて見たら感想ぶんにさせて頂きます。
南場も小場の展開、点棒移動がほぼない状況でオーラスへ。

そう思いながら数ヶ月経ちました。

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中