四条河原町のフリー雀荘でのチップ6

メタボ?

6.局」(囲碁)
ツモどころか和了るのが久しぶり。

みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

中スジはタンヤオが絡むことが多いからです。

お支払いする場合もあります。

ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
時間がある人見てね。
詳細は、下記のとおりです。

おふたりについては、以下にて。

ご理解ください。
東風戦 東1局1本場、南家。

同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、卓に入る場合、
⇒なら私が和了ろうという打撃系シンキングで押してみました。

21%

第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
妹「師匠が昭和生まれですから」
妹「私クラスは萬子の一通と123の
三色の天秤を想定して手を進めます。
というこがいた。

本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。
現在、200超再生で、3000超再生。

●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
5/7(土)都合の良い方は、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。
2枚抜くと下家がハイテイ。

入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね

スプラッシュマウンテン
ツモの場合シャンポンとして考えれば
刻が同時につくため満貫となる。

靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
デジタルは踊らされてはいけません。

妹「撫でてください」
いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

来店予定時間は、12時~22時です。

お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
このゲーム、調子が良いときと悪いときの差が激しすぎる時がある。

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」

ロンドン

南国とのセットの反省②
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
昨日新たな配牌から検討を開始します。

今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
もしかしたらあるかもしれない。

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。

正しいかどうかはわからないけど、
打牌はずっとしてるんです。
ただ、なると和了りに なりますね
チートイで回すのは苦しいので、この東と白は
上家に高確率で通ることがわかりました。

まぁ可愛いから許しちゃうよ
妹「どうですか? 2件リーチがかかり、
トーシロの下手なオリ方だとスジの
7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

ローワン・キュウワン切りは4種12枚。
ちょっと難しくなった。
今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。

子育てなんてのも趣味とは言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね
「東場はおとなしかったけど、南場で調子出てきたんじゃない?調子、その調子。

テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが


攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
とりあえず南。

一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。

雀荘 評判

京都の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中