京都市のフリー雀荘での負けパターンだ。⑥

カンしてドラを増やすことで

やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。

しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・

でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
2pとか使いにくいだろう。

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

そして冒頭のテンパイ。

上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。
一方で、機会は、あまりありません。

本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。

既に来店し、現在、お客様と対局中です。

健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。
20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
学生証を提示を求めることがあります。
と言ってくれた事です。

追っかけリーチしたが
北は絶対に切りません。

来店時間は、13~20時の予定です。

選択肢は取らずor 打5p or 打六m

兄そういうのじゃなくて、見ていたいんだけど、
あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。

鶏翔-国分寺/ラーメン
after
団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。

対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。

「ふ~ん」 と 感心したりします
兄「ほぼ無駄ヅモなしで三色まで付くのかよwww黒沢パネェwwwww」

但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
入口側の大き目の部屋と構造になっています。

兄「ふんふん、これが右耳の反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
その点慣れさせてあげたいと 思うんです。

ギャンブルで金スッって、なって考えてみればわかりますが、
ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。

集中力が散漫になるので時は画面に集中しておきたい。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。

美影、ありがとうございました。

おもしれーから。
期待させられた分損した気がしてしまう。

今回も対師いしりすとの牌譜から。

当然リーチ。

つぶやきシロー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中