長岡天神駅の雀荘のルールについて④

妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
兄「な、抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

さすがに、反響が大きかったです。

東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
20ケタを調べておく。

普通の勉強と同じで、理解してから問題演習をやる。

親に降りられたらやだなーとか思ったけど
675円で買ってしまった事で
鳩の巣作り

生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。

6月30日(日)となります。

ぶっちがクリックして目でこちらを見ている・・・
★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
5月はけっこう動きました。
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
親が東ポンしてドラの南切り。

通常は、割り引くというサービスです。

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。
見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

全体を通じて、あって、熱い内容ですよ。

年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

今回は15日間と短期間ですが、だからこそこと間違いありません。

みつ-1

ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。

2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

言われたこと あったっけな(爆)
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
1000点で局が進行するんなら安い。

索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。

上家が3s切ってるんで23sの方があがりやすそうかな。

2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
もちろん⑨pもポンします。

麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
来店時間は、13~20時予定です。

3巡目にネックのカン6s引いてテンパイ。
ということはここは押しだったかなと。

)。

ブログで反省する必要がある 06月16日

「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
上級卓の動画を上げていきます。
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。
できるだけ早く公開します。

2月8日0・00~2月9日(土)午前6・00
まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
だが魔多し ぶつかってしまうんですよ
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

京都の雀荘 ルール

普通大体のお店ではあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。

テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。
こごっちp-(´・ω・`)

おすすめ記事

コメントを残す

