桂の雀荘のマナーだ!

後期の活動方針

25倍優秀な待ちになる。

一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
15分から、スタートです。

放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
私なら順番で降ります。

しばらくしてからその人と 話す機会が ありました。

9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

とりあえず筋で2枚切れの9s。

そこでみなにコツを教えてもらいたいんです!!
『麻雀脳』

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
うちの 店に 限らず各地から 上京し 京都駅で生活をしている方が 沢山います
三着目の西家とは3700点離れています。

リーチしてたら詰んでた可能性が高い。

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

この問題はルールによって応手が異なりそうです。
すでに店に来ております。
ということで、やる予定です。

その 判断が 彼にはまだPM7:40ひらめき電球少し定例会に
参加しましたキラキラ
麻雀とは信じる事。

京都で麻雀を楽しもう
この8sは当然ポンしてテンパイ取らずなら打3萬か打8萬が正解だろう。

今年も宜しくお願いします!

【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
下家ポン。

そして親番。
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・

そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

まったりペースで、「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。

既に、かなりの確率で 大丈夫だと 言います

けっこう最近ずっと使ってる読みです。

この昇段戦が今後の引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、仕掛けるのは微妙だと思う。

上記は、私の印象です。

ご新規、いらっしゃい!
役があるので当然リーチはしない。

そろそろ魔術師で役満和了りたい。

これはぐらいしかないか。

後味というのは サービス業ではもっとも 大事で
難しいものでしょう
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。

ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓
チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

・矢沢
上家のツモに注目
clubnpmひな祭りイベント

お申し込みフォームからお申し込みください。

ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。
一人テンパイで流局。
ただの趣味です。

しかし例によって7mが河にあるのと。

良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」

めくり合おうぜ。

何もしなくて2位w
東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、もう上家に当たる可能性のある牌は絶対に切りません。

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中