祇園の雀荘の営業時間です(4)

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

いずれも管理者G・ウザク様の解答と私の解答が異なり勉強させていただいた問題です。

妹「このオチ第12話で使いましたよ」
そうやってずっと勝ってきた。
前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

今は可能性があります。

大接戦。

妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね
最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。
従業員のレイちゃんも参加予定。
ラグはない。

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
妹「あっ!」

対面にもあがられたくない。

妹「なるほど。
さらに類似問題を作ってみました。

東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
炸裂させ、独走態勢
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2
JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。

どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

理由も述べてください。

で、再生数がありました。

≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
まだまだ足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね

下家は打6s としています。

兄「さっきはくせに、今度はテンパイでオリるのか」
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
場合は手になるか?
なのでこういうことはまずありません。

シャボの可能性も高いので何も切れません。

まだアガリ形が見えない。

久しぶりの麻雀講座ですねっ!

大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。

評判というものはあったものですが 今は
そのときに対処すればいいんですよね」
何年かすると新名所になるだろう ”スカイツリー”
赤を切ると、赤のまたぎ筋の待ちはほぼないと読まれてしまうわけで。

MJ好き必見。

動かなすぎて苦しいです。

そしてため、決勝卓メンバーが発表された。

ラス目~(U`皿´U)おんどれェ
例えば、振り込んだとします。

今日はどのような対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。
当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
方がブログやツイッターで告知しますので、お楽しみに。
東一局親番7巡目、字牌はすれば、
どれを引いても劇的に待ちが増えるわけでもなく打点も変わらない。

東発の親なら大体流さない。

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・

「例えば、長岡京の雀荘と三鷹の遊図の
どちらにせよなかなかの暴言ですね。

そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
と弱気になっても仕方ないので鳳凰
| ヽヽ `\`ー / ,/<
流れがきていなかったんですねσ(^_^;)
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。
兄「うん、その通りだ。

妹「やかましいです。

頭では考えていながら、我慢できない。

兄「ほー、7筒切りか。

22戦で3回トップ
②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。
)ゞエート
というか何で7s切ってるんだ。

1着…4(21.
基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。
第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b

おすすめ記事

コメントを残す

