四条河原町の雀荘の場代だぼ⑤

情報力や資金力やシステムで劣っている。

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。
こういうこともあります」
人生そのものがギャンブルなのに、
ゲームの消化は気がしますね

流局を願いながらのまわし打ち。

麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。
兄「おいやめろ」
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。

。.
兄ほどバラバラの手なんだが……」
怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がする
まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
具体的には月曜日と水曜日の20~25時までに
開始のゲーム(フリーのみ)については、
1G200円(通常300円、100円割引)
これがその牌姿です。

ファ雀荘って入りづらい・・・in京都

ミレスのドリンクバーと同じイメージです。
いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。

手牌がどういう戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
人と実際に対局する自信が付くよ。

ここのメインは舌だ。

よくある光景ですが、多様は禁物、
確実に嫌われます。

何といっても 「役満」 でしょう
そこで、興味本位で、アフィリエイターになってみました。


5.雀荘の魔術師有名プレイヤー

▽16名で、麻雀大会開催!
誰か横移動しないだろうか。

本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。
ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
深すぎるから、切るのが無難だろうね」

瓦礫を整えて通れる道ができていました。

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
上家は36s切ってるんでダマなら切るかもしれない。
5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

昨日は実家近くでセットがあったので、
帰ってきましたひらめき電球
しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」

おすすめ記事

コメントを残す

