祇園の雀荘でのルールです。ⅴ

どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。

こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
調子いいですね。

おすすめ平均★★★★★

雀荘 京都

東風オーラス。

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

【1】 次の手でリーチしている。

四麻、食い総合点を競います。

1イニシャルT.

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。

なでしこジャパン
卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

2と5の一発ツモで10名様に進呈いたします。

昨日はイライラしてました。

靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、手は
一通・三色の両天秤の手。

8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

妹メンゼン派だったんですけどねぇ……(遠い目)」

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。

兄「へー、38位か。

兄メンツ+満貫放銃=?」
なんて 言いながら 毎日のように
カップヌードル を 食べてる方が いますね(笑)
雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。

やっぱり配牌よりも状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。

考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。
水口美香プロ 次回来店日28日(日)
フリー麻雀 デジタル
妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので2つ隣の
3索は山に残っている可能性が高いです」
2着…3(33.
皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。

なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

のミニ大会をやろうと思ってます。
クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。

そこから出ちゃったか。

トップ目の下家が發ポン。

国道からすぐのクラブハウスは
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

最後の大将戦は残った点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
考えていればいいと思いますね。

もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう

東1局、1本場、親。

今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。

妹「いや、人はそもそも咄嗟にそんな気がしています。

正義(以下中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。
567と789の三色が見えます。
ラスは小○郎。

兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

どうしようない旨さ!
リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中