四条烏丸のフリー雀荘の負け方です。5

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときはあがってたらトップ3回取れてたよ(o^-)b
自動卓の対応はできないので、手積み対応。

この半荘

兄2筒か……引きが強いな。
一方で、最近、困ったことが起こっています。

人によって打牌が分かれそうですね。

成績は祝儀10枚は1トップ分には匹敵します。

残念ながらしている可能性は高いです。

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。

私と常連Sは、●を切ります。
全自動宅を買うために貯金中。

独りで好きな麻雀を楽しむ
役満和了時、写真を撮影します
この線引きは、重要となってきます。

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
予定ですが、17時~23時になります。

あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

と言います。
10月21日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
西家。
問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。

ここでするべき事は通る牌で
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
1日であんなに動いたの久しぶりだった。

それについてはまた後日・・・
麻雀で流れは実在するのか。

車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
ちょっとでことにありますあせる
多分。

メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
そんな人間でいたいと 思った日でした。

麻雀といえば本場は京都!

ランチメニューがお勧めです。

僕以外の人達がかわいそうですw

ブログも実は、そのひとつだったりします。

打っているうちに自然と悪さにつながっているように 感じますね
なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
でも、可能性はかなり高いですね。
本人いわく14回はやる」との事です。

また、皆さま、申し訳ございませんでした。
カンドラも6ソウ。

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”

南2局1本場
物事には、ものがある。

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。

もうこの手は完全に死にました。

現物。

登録するのはちょっと・・・という方は
メールでご請求いただくか『無料体験版お申し込み』

麻雀は、選択を続けていくゲーム
うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。

あっ、でも うちにはそんな お客様 ただの一人もいないですよ(笑)
そして今日は10時起床。

また半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。
これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
それならぶん曲げるしかない」
帰っていただきたい そんな感じかな
泣く泣く①ピン切り。

今後のノーレートフリーの営業方法について
え、俺?
注文しました!
全員に安全な牌は・・・1sですかね。
西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
4月X日・曇り
チートイを見るか見ないか?
解説の土田プロも、言われていて、
個人としても、同意見で、あんまり、優勝と関係ない場面では、
向かって欲しくないなぁと感じました。

兄「麻雀漫画ならあのスローテンポは きついよ!

お美しい高宮まりプロの写真
靖子(以下妹)「何でしょうか?」
ドラドラあったんで止めてオリる手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」
兄いてたまるか。

誰か死んでくれ!
と作業的になっていると反省しつつ、
するのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?
おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。

今年で35回目を数えるほどですね
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。
とりあえず6sを切りました。

おすすめ記事

コメントを残す

