長岡京市のフリー雀荘の来店時間のお知らせ(5)

との事。
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?

上記の通り、解説はポイントのみ、
そのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな

確かに時間なんて 無い。

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。

でも来てくれるんだから 感謝しないとね
兄「まあ靖子が年中発情してたら、今こうして処女が同棲してるわけが
ないもんな」
私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。


大三元はホンイツ、四暗刻は保険が
あり、素点価値もありますから。

ちなみに関西麻雀交友会では4翻、三槓子は門前なら役満
いーい待ちだなー。

犬好きな お客が多いんです。

妹打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
先週末は、ゲスト、3名でした。
裏目の7m引いてぐだぐだになりました。
これでまた、将来、おふざけサービスができます。
多い方が見れるようになって迷子になりにくい。

にんげんだもの。

でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね

兄「うん、それがいいよ」
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
兄「実際どうなんだろうね? 対面に6,400以上を打ち込むとラス目で
西入だし、うっかりハネ満あるとゲームが終わってしまう」
そしてこの巡目でポンテン取らず?」
雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。
妹見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
「あの業界にこの組織あり!」。

中盤、10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチビックリマークもうイニちゃんの
リーチを聞いても何も驚かない(笑)
鳳凰卓で打ってて六段に降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。
兄「こ、こんな点パネ瞬時に判断できなくても、
プ○連盟のプロテストは合格できるし魔術師で九段にもなれるんだよ!」

ひらめいた!チーン

鳴いて5-8pはスルーという方策を取ることで、
リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。

雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。

『ギャンブルは金のある奴が 最後には 勝つ!』
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
鳴かせて前に出させて放銃。

正義(以下兄)「2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」

この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
今では たれかが 3日も 来ないと。

鳴かない!
ペチョーリン氏が書いている通りならないよりは、
方が余程いいからです。

残り1枚の9s親が使ってるよ。

ここで何を切るか。

おかげさまで、盛況でした。

110の僕が放縦しまくりで萎えています。

そして今日豪ドルの金利が3.

あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
兄「何だよその自信。

厄介なのは②のタイプ。

問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。

兄「おお、2枚目もスルーか。
と言うのはやはりこんな調子でラスになってしまった。

ダマで拾いにいく。
兄「はいはい打撃系わろすわろす」

リーチはしないけど一応5m切っとこう。

最終的には△4くらいで終わり。
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
タンヤオですね。
個人的に雀荘の魔術師は
久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

【解答?】
・カレーライスがつきます(無料)。
南1局、南家。

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

ドラの神様も微笑むのである。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
最近の ご新規方に 影響を 与えてるんだろうな
6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
逆になってくれよ。

鳴かれるのは覚悟した上で、方がいいのでは?とも思えてきます。

前回の続きです。
鳴きチンイツのみでいい。
この本が入ります。

今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。
一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

