京都の雀荘での勝ち方は・・・

(P14)
5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)

自分のあがり最優先でまっすぐ行く。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
月刊ネット麻雀にも表示されてるし
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。
どれでも同じって事はないと思います。
そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのはあげて!」という意味です。

これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
頭の中にいます。

最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

100% 自身持って オススメできる 京都市一番の
「とんかつ屋」ですよ

京都の雀荘の口コミ
哭きの竜
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!
術後のわりには随分と疲れた昨日でした。

妹「若さで強引にツモりました!」
妹「2萬が2枚見えなので、時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
フリー雀荘で 麻雀をやる場合とることですが

高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、独立させて、ことにしました。

トップはほぼ手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。

こちらも東ラスで早くもラストコール。

こんな明るくなく、個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。

うっかり八兵衛
兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。

宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中