四条烏丸の雀荘の営業時間の解説。ⅴ

役満は相当なので順位ウマ3万点に
迫る勢いです。

かなりシビれた記憶があります(・∀・)
だが、計画的に使うのであれば、これほど便利な武器はない。
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。

安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
怖いので、方が安全だったりして。
あなたは、どう思いますか?
永く 麻雀を やってると自分の 好きな 牌が 出来ます
携帯もないし、テレビは音しか出ないし

23時半~ 音声録音
上家は36s切ってるんでダマなら切るかもしれない。
なぜなら手順はやっても、それほど出ない局がほとんどだからです。

迷走しつつもチートイのテンパイ。

三槓子ぐらいですかね。

【チップ】
妹「しかし自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。

兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」

申し訳ございません。

今はとにかく手にしたい。

でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。

と書かれていました。

下家36p掴め!
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
さらには周りの迷惑を 考えないような 笑えない人まで いたりした。

近代麻雀感想・41
4の壁があっても当てにならない。

大体合ってるけど」
未読の方はぜひ。

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

形が悪く、愚形リーのみになる未来しか見えません。

どっちだ。

国士!
来店時間は、11~17時です。

だがツモって裏1条件なら対象牌が14種あるので半分ぐらいは乗る。

結果と考察は読む」へどうぞ♪

妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
以下は、田島プロのインタビュー半荘数です。
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東

①まったく周りが見えていない、素人君。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中