今出川のフリー雀荘の負け方だ!Ⅴ

ただ、なりますが、ものですが、金を
失うのはあっという間です。

北もポンして58s待ちでテンパイ。

門清狂~メンチン何切るゲーム~
個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。

明日(2月10日))は、桜井章一氏がゲストです。

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。

『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
ドラは誰が持ってるんだろうか。
下家要注意です。

3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度受けの目的もあるんです。
妹「ふぁーあー、おはようございますお兄ちゃん、今日は珍しく起きるのが
早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。

ここは見てダブルチャンス()の打2索。

大山の『レストラン おおたに」

2着…5(31.

じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)

麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。

兄「聞いてないから」
確かになぁ なんて思ったりもするね
12~22時来店予定です。

37ラス親は好きですか?
妹死ぬなら、打って死にます!!」バシィッ
アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。
妹「いや、誕生日にやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。
1-4筒1点読みで攻める。

役牌ドラ単騎チートイは僕はダマに
しますし、多いんじゃないかって思います。

えーっと、前回の半荘数でトップを
取ってたから残りptは110ptか。

京都 麻雀

雀荘の魔術師名人戦
とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。

普段駅の階段を使い事を 心がけては います
こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

妹プロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
ただできることは多く案外奥が深い。

下家 26700
10月7日撮影、13日(土)アップ予定です。

4面張なので、流局せずに大体ツモれるでしょう。

ちなみにしようってなったので本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。
兄完璧だったと思うよ」
4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。

ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。

それでは、下の時に買い、時に売りというのが
1つの選択が西切り。

起きたらすぐ再開します。

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
オーラス、親、ラス目。

知らない店は いつもと違い 新鮮で
結構親の希望に対し、訳には、いかないなと思い始めています。

やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

5pなり、ツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。
居れば最低3着で 済む
白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

続きます。
「THE OKAMA]

0)C:新世界の紙(+15.
兄「そんなキャラじゃないだろ。
ちなみに私の地力は域には達してないですね」
配信したとして、宣伝効果はあるのか?

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
さて、ここから何を切りますか?

手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)

そんなに悲観すべき状況でもない。

京都麻雀での稼ぎ方

おすすめ記事

コメントを残す

