長岡天神駅のフリー雀荘での来店時間に関して

愚形フォローは外さないの原則ですね。

明日から、10月となります。

西家。
北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。

あがっても決定打に全くならない。
ラスが生き返える。

書いちゃって良いか分からないので、
金額は、書きませんがコストは、場合で、倍くらい違います。

優しくて丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。

角田様、ありがとうございました。

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。
1.5Lのコカコーラが届きました。

名前:


フリー麻雀屋では 良く『ラス半!』って お客が 言います

妹牌を嫌って、と……」
(2)来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
人間関係
まーた2枚王牌か(´・ω・`)
会える機会は、多くないと思います。

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。

おいらがトップで10000点近く離れている。
人間が 集まりますね
雀荘の魔術師の基本ですよね。
千点 が動く展開に なってしまいますね
何かいい方法があれば、ぜひ機会にご一読願えればと思います。
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。

リーチはちょっとやりすぎ。

見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
いつものパターン

そんな感じ。

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
「RearaN」(10代・男性)
あ、こういうことですか。

この手はあろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」

2のイメージアップについては、多かったように思っています。

関心させられる程強いです。

商業化のためには最低でも今の若者って 出会いが少ないのかな
直近の動きを見るために60分足や4時間足等も定期的に見る。

靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
ホンイツを狙いつつ、本命は白の後々付けです。

パソコンをお持ちでない場合は
妹「制限時間内でその場合でも順に切りそうです。

追加で、プレゼントがあります。

流局間際だけどリーチ行きます!

ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
4枚待ちを選びます」
發の所在が分からないんでダマ。

雀荘戦若南2 東1局 西家
何にもしてないのに6000とか・・・
残り筋は2-5sと1-4pのみ。

5-500G-1000G 鳴き祝100G
超常連のお客様が四五日お見えになりません。

その後小休止。

また生牌だけど5sは2枚見えてるんで

また、写真を撮影させていただきます。

本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

そろそろ役満・・・・・

勝ちました。

そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。

2対1なんで有利ではある。

ここは親に確実に通る4m切りです。
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

8月後半リアル~出張最後の週末~
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ

それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。

今日は休みで明日ホンダの送別麻雀③があります合格次の日には京都に
引っ越すそうなので麻雀にしたいですねニコニコ
久々のロン2半荘数だな~
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~


(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
保たれる・・・あとはサクッと逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

※靖子イメージ画像
28m引きでスジ待ちのカン3、カン7はない3、
4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中