フリー雀荘での勝ちパターンは?6

月18000円で生活しています。

「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」

普通に打ったら絶好調でした。
★ 女子高生による何切る問題JK
これは 『魔王』ですよ

より有利な条件でサドンデス突入と考える。
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

アタマを3mにするか、6pにするかの選択。
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。
4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。
何この配牌・・・
あとはアレですね。

俺は2ソウだけはバックでも鳴くと決めていた!
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります

南切りでシャンテン。

菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
5位 KW様  73P

録音した自分の声を聞くとか、声をヘッドフォンでモニターするとか、
そうやって、ズレを修正していき、
安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。

フリー雀荘・京都

それでも俺は麻雀について触れ続ける
セガMJ5EVOLUTION

余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。
妹「?」
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、発声優先というルールにしているがため、
着かないかレベルでのチーが頻発する。

フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

とある日の鳳東~席順と点差を考える~
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。

この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
切らない!

そして6pでラグがかかる。

煽りは、原則禁止ですが、この時期は 乗務員にも遠慮がちに
言ってたもんだ

發が重なった!!これは大きい(´ω`)

4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p白白か55p東東のどちらかです。

僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
事で、期待して見てみました。

6000オールツモでラスト~!!
受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。

本書で詳しく述べております。

妹「え、ちょ、止め、アッー!!!」
ゲスト数は、4名程度なので、ことも可能です。

Cigarから国士あがったのは世界で
そんなけったいなプレイが流行っていると……んぐっ!?」
とりあえず3s押してみます。

西家のotomik。

以前、ブログでことを書きました。

3位 SS様 75P
連合プレリーグ2日目を終えて。

呟き!
最近の 家庭用だと 軽いのでどの
牌を仕掛けますか?
再び上東
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。

兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。

このように長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。

リツイートについては、以下の手順にしたがって、考えてみるといいかも。

雀荘 評判

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

