長岡天神駅の雀荘での来店時間です5

「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでもリーチなの?という感じがしますが、
村上プロはタブー」としているとの事。
差し込んでくれ・・・

2・8は4種あるカンチャン界の中で最強なので。

兄「な、何も言ってないよ!!」
兄「一発目にこの苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。

役満ですよ!役満!!
この前のワンチャンス掴ませ。

5800のテンパイ。

個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。

6mとか切るわけないですし。
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

サッカーで日本が 世界一になるなんて 夢の又夢だったが・・・・。

この8索に反応できない」
なお、ご利用実績や収益性を見て、
あったら指摘してよね」
これからはカリスマ”西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。
場に切れている牌を切りながら、なんとか4sを
使い切ってテンパイは取れましたが、
8pどちらもションパイですね。

『魔人の守備』。
妹「振り向かないことです」
』 って 言ってあったんです。

もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。

ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

ヨハネスブルグは世界一危険な都市と言われてるらしい。
27あがったことある役満は?

以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。

お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
■全員の打点が上がる。

兄「このJKうぜえ」
そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
たばこの煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。

特に引いてそこからさらに5,000円も高い冷蔵庫でもないのに)
1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

74あなたの知っている変な役を教えてください。

良い所でしたよ 是非もう一度 いきたいなぁ嬉しい嬉しい嬉しい。

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

おすすめ記事

コメントを残す

