桂のフリー雀荘のマナーは・・・(4)

3人とも打点は向かう場面。

場況ありきですが、考えながら打ってます。

でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。
怪獣と。

チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。
親が中とダブ東鳴いてきた。
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
結局28位という平凡な成績で終わりましたw

さて何だったかというと・・・
メイン解説は、土田浩翔プロ。

下家の親が2mポン。

しかしO次の牌姿とも似てると思います。
包則(パオ)
なお、鳴いたとしても無理はしない。

帰省中です。

去年は169回更新したようです。

本業は俳優ですもんねw

そして逆もありえるのでは・・・?
ツモれる気がしない。

これどうします?
鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。

正義(以下兄)「一見現物切りで最も手広いシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。

.

『キング・イン・ザ・ミラー』
また、当店もですが、ないので、急遽行くことが
決定したひらめき電球
ちょっと打てる人はテンパイしたように見えるはずです。

「へっ(´・ω・`)」
お客の 電話での代走の場合、んだろうが 長くなったりする
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
所持バトル : 44,381Battleアップ
しかし,申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
というのが あります

フリーなんていつぶりだろう?

兄散るのが西園寺家の流儀。

もっとリーグ戦打ちたいんですが。

京都などの 都会、特に京都などの 繁華街近くでは
ほとんど 皆無に近いんじゃないかな
とにかく偉い!
妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」
ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????
とりあえず1m。

なんせユーザー数が超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
パスワード:
けして人間観察を怠らない。
裏がのる確率は知っておいたほうがいいでしょう。
若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。
これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中