三条の雀荘でのルールのお知らせⅵ

年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
事業をしたいなら、京都でしてくれ。

五筒七筒八筒

自分の趣味・特技を考えたとき。

があるのです。

2500.
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

大抵は 言葉を 上手につかう
凄いですね。

7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。

2回戦目、道場
正義(以下兄)「ああ、第50話で募集を
かけておきながら一切依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
中堅:@くろねこどー@
そして、オーラス。

失うものは素点だけなので、全力で押しです。

唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。

海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
失礼だが割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!
リーチには行けん。
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。

京都の雀荘の場代

本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
タイトルに「鳴き」が含まれていてもおかしくない印象で、
本を期待したいと感じました。

赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。

靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

話はそれましたが暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。

確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません

一萬(´・ω・`)
但し、飽きられるので、企画っぽいことを盛り込むと。

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・

楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
6種21枚のほうが2枚上回ります。

あなたにとって名台詞は?
ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。

そういえばこのフリー麻雀のお客には
しなきゃ ダメでしょう
雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。

おすすめ記事

コメントを残す

