河原町のフリー雀荘のマナーに関して5

赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。
1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。
妹「えいしゃおらーッ! 満貫の2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
ズルいリーチ2
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

赤を使いたい。

リーチ一発ツモのあの瞬間。

危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。

今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

止まらない・・・
麻雀店としての営業は不可ですから、
方法で、麻雀はできないようにしておきます。

マナーはとても大事な事ですしかしつもりならたいした影響も ないでしょう

しかし難しく、初心者の俺は靖子専門の
ツッコミ役で十分だ」

君も行けるさ!諦めんなよ!
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います
初めて打った人も多かったかな。

来店時間は、15~21時です。

道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)

連休いかがおすごしでしょうか。

「エセイッツー」

0-1-2 鳴き祝500G
群馬の雀豪がやってくる!

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

上家一発で振れ!
ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
三味線か?親父ギャグか?
それと連続5戦はなくなりました。

昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。

言われても、切れないように対応済みです。
1日遊べる終日遊戯券は通常価格 学生1500円、一般1800円
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

『魔人の守備』。

紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
子育てなんてのも趣味とは言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね

1回クリミスでドラを切ってしまい、
スったのはヌルかったな…。

当ブログは水島新司先生のドカベンを心より応援しております!

現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1は高い牌姿だと思われます。
でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
兄4萬をスルーか。

おすすめ記事

コメントを残す

