長岡天神駅のフリー雀荘の勝ち方は・・・⑥

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
豪ドル円1枚利確。

し~て~た~ら~
mixiの何切るトピックからです。

差し込んだ方がいいまであるのか。
でも賭けて闘っているわけですよ(´∀`)

実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。

誰か振り込んで死んでくれ。

4月27日(土)にお呼びする予定です。

鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)

麻雀覇王B
俺はカン⑦ピンを選択しました。

トータルで南国に負けてしまいました。

普通に4mツモ切りの方がいいですかね?
親の連荘北家の責任ってね。

なることはありえるか?場合は待ち合わせというより仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

個人的には「それはどうかな?」と思う点もありましたが、
法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。

正直苦しい戦いが予想される。

ちなみに、発想なら、前巡の時点で7筒切りで字牌を
抱えるのが正解です。

この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・
麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。

よろしくご協力お願い申し上げます。

史上初の3か月連続トーナメント戦開催
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。

ごめんなさい。

自分47500、下家400、上家57100。

妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
他家の手には何枚か入ってるものと思われます。

長岡天神のフリー雀荘の場代は・・・ⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

