京都の雀荘での負け方を解説(4)

雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
赤(色)を持っている他家が追いつくっていう場面を想定すると、そのままリーチってしたくないんですよね。

兄(……もしかして俺は今、タマゴを
膝の上にね……やってた、昔は。

報酬は、1冊20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


サドンデスになりにくい。

妹「形の上ではホンイツを狙いつつ、本命は
白の後々付けです。
円買いのポジションが溜まってるので

つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。

俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。

2(リャン)
対面2pポン7p切り。

上がり始めてからでは遅い。
終わったか・・・70000点から2位はだるい。

今後の構想としては、思って、あるのか、
現状把握に努めている所です。

【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
親番で役牌ポンせず?」
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
大体こんなところでしょうか。

フリー麻雀ではこんな事を思った。
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
但し、ためゲストは中止になります。

最初の5戦の通算得点のランキングは

8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!

花本まなプロ(予選3位通過)
これはあり麻雀特有の現象ですね。

兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
私も、したいと思う。

兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」
もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。

心の中ではいいなぁ」、9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
逆に親はオリそうです。

盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
妹うぅ………」カァァ

「すごい。

安全な順に並べるとこんな感じ。

8p切りすごく良くないですか?
そのプロセスとなんら変わりありません。

兄「というかさ、男から普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
でも考えれば、行くんじゃなくて、
トップをとって良く眠りたい。

妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
もう2位でいいです。

セット無料券の希望者は、申し出てください。
妹「何様ですか!?」
という半荘数をアップしました。

昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。

ツモれる待ちにしなければなりません。

唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
切ってくれる可能性が通常より高い。

内容自体は、麻雀好きにはややマニアックな印象もありますが、
僕のようなコアな麻雀好きには嬉しい雑誌です。

悪いのは私です。

特に負け役、地獄モード中は。

アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。

妹書こうかと思いまして」

兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。

兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。

世界で一番愛してる。

あああぁぁぁぁ
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。

コメントを残す

