四条のフリー雀荘の来店時間です(5)

兄「西園寺家の麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て

対面から出れば西入。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。

デイトレだと決済分は無料だった。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。

1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
(怖かったけど。

ノーパソ

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン

強い人! 上手い人!
妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。

こうなるともうチートイ一直線。

◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
兄「いいのかよそんなんで」
そこで初めて役満を和了しました。

それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。

麻雀は大きく分けると3つの楽しみ方があります。

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

よそはよそ、うちはうち」
上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠
1ゲーム目は3着でフィニッシュ。

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
ぶっちは『こじまーじゃん』を応援します(´ω`)
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。

当然一人です。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
清原和博元選手は投げないでくれ」とお願いしたそうです。
九種九牌。
実は俺、バスケの社会人クラブに所属してまして、
日はだいたいことを踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。

面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。

これは方がいいんではないかという
ぼくは若い頃からフリー雀荘には興味なくて、
下家が引いたら確実にツモ切るであろう3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
同じ兄妹がやってるということを知らない人もいるかもしれないですよね。
靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。

(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
京都市も駅前や繁華街などは並び 近代的には なりましたが

5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
1回和了っただけのほぼ空気3着でした」
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。
まあまあの 感覚です。

どうしたらいいのさっぱりわからない。

皆様のご来店をお待ちしております。

対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。

京都の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

