京都の雀荘のゲーム代だにゃん

mixiの何切る掲示板から拝借しました。

その発想はなかったです」
赤アリでタンヤオ牌がドラの西しかないですね。

おっ6s通るのか。

結局は当初の予定通りの2位(´ω`)
・性別、年齢、地域のご回答は任意です。

ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★

第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

サクッ
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。
今回のイベント用に、2卓使います。
明日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。

▼反響のあったオススメ半荘数

など、不安要素は一杯ですが、とりあえず、前に進めます。

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。

16フリーデビューはいつ?
短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
真・親リーのかわし方
とりあえず、記録しようと思っていますが
来月以降、エクセル管理はやめようかと考えています。

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。

さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。

2位 +5000点

さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。
妹築いてないですから大丈夫ですよ」

昇段おめでとうございます。

上家がもし)も鳴いて後付けにするか。

今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
麻雀好きはそんな話をしてても対戦に
なると 元気になります
縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む
カンするとドラが六索の場合とそれぞれ考えてみてください。
読者参加型懸賞クイズという形式を見て一瞬クソの
臭いが漂いましたがさすがに出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →

おすすめ記事

コメントを残す

