京都の雀荘のチップの解説。Ⅴ

これであれば、考えれば良いんで、
ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
6月23日(日) 13~20時頃
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
まだ間に合う。

兄「これは場に捨てられやすい牌のひとつです。

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
感じますね
東2

好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。
このリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。

3sと4sどっちだ。
本日(2月10日(日))に来店する予定です。

を かけれるんです。

そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

では、いってきますノシ
8000までなら振れる。

妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
しかしわからないし、そうそう出てきません。
で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
三人麻雀の勝ち方
八段あるかも。

現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
大半は、遊図のお客様であること。

1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
そこまで関与しないのですがことなので書いてみました。

お客様の 姿なのかな
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。

対ツが増えれば 四暗こう
36pは最後までド危険牌になる。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球
清水香織(連盟)
ね、南国(・∀・)
兄そうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。

女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
丸雀プロリーグ

お気をつけあそばせ(笑)
・無料券を使う場合は、いただけるとありがたいです。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。

今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。

即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。

賞品については全ては結果とチケット次第です。
トップを取るときは2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

総投票数は12票でした。
さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?

話を戻そう。

28役満以外であがったことがない役は?

ネットゲームしかやった事ないから、
麻雀牌を使ってみたい。

しかし、カン7pや2pシャボは危ないです。

本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

おすすめ記事

コメントを残す

