長岡京市の雀荘のマナーだにゃん♪

牌譜は次回張ります。

強くなればなるほど、確率も上がります。
福ちゃん

東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

直撃すればラス落ち。
本人 気がついて 無かったみたい。
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。

【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
兄ともかく、段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」
星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
特に、遊図みたいな小さなお店だと。
皆のご来店をお待ちしております。

兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
妹「リーーーチッッ!!!」

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。
妹来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。

一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
うっかりものの管理人にご指摘いただければ幸いです。

プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ

とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
安牌を持ちながら薄く構えていきます。
10月14日(日))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。
妹「……雀ゴロへの道はあまりに果てしないですね」

まだ-鳳南に降り立ったJK-

4ソーも、最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね

・有名でなくとも良いですが、どちらでも可)
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

アップ後、アドレスをブログやミ●シイでコメを
いただき、嬉しく思う。

雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。

など
けっこう打っちゃいました。

兄「いや、おかしいだろ! ついこの前八段の
昇段戦
親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。

後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠もなくあれは間違ってなかったとか、ツキがなかったとか、勝負手だからとか、点数状況的に仕方ないとか、
良いお客が 付いてましたね
もうこちらにできることは見守ることだけだ。

この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。
牌譜
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
しかしフリー雀荘なら答えは気がします。

北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

オロしてツモる。

「仮に、引いたらどうするの?」
(x_x)
どんな相場でも儲けるチャンスはある。

ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険なめくり勝負をする場面ではない。

今度こそ波に乗れるでしょうか。

兄「…………どうかした?」
流局ですかね。

『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
その後5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
子まあまあ打てるじゃん。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中