長岡天神駅のフリー雀荘での負けパターンにゃん♪

嬉しい出来事
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!
今回、話すのは以下の3点です。

勝手に読んだんですが自分と重ね合わせちゃいました。

タンヤオ移行せず、残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、リャンカン固定で
7p待ちになるよりはずっと良いと思います。

又、お客も 何だろうね

鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます

回線切っていいレベル。

全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
午前の授業。

正義(以下兄)「何がよ系の話?」

【麻雀クイズ】
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番有名な女流麻雀プロでしょうか。

兄「おおっ!?」
全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
展開が多かったですが、「真剣勝負」というのを感じました。

などまで・・・・

自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

一部動画張っておきます。
既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
増やすのが西園寺流です!……よね?」
ただ、セオリー通り打っているので
3連ラス後も清々しい気分だった。
いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

・予選セクション(1)
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】

今はちん 最初 なんて 名前だったっけ
大崎初音プロでは無いでしょうか。

勝機は十分ある。

オーラス 1位

症状が システム変更しないため やはりこの
9筒は456の三色同順に必要な牌。
冊子でお届けします(内容は同じ)。

いつの間にか出来なくなってますね。

真希夏生(協会)
妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。

兄「喰い…タン……?」
何度も言いますが・・・
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。

日程は、追って、連絡します。

並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
この路線になりそうなのでよろしくお願いします。
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

何だろう? これと言って様と 変わってるもの無いよな
親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
なのに円が強くて 高くなる?

しかし2着、Sはラスでした。

おすすめ記事

コメントを残す

