長岡天神のフリー雀荘の場代の解説。(4)

自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

8月後半リアル~出張最後の週末~
本日で、9月も終わり。

みたいな説明がありました。

ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・

なにせ、見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw

第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これ鉄ダマですね。

接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。

\(^o^)/

麻雀力検定 中級編
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!

そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

2位でいいです。

ドラで振ってもいいや。

もう、さっそく内容に入りたいと思います。

これだけの材料もらって
一応最後までやるか。

強いし 勢いが ある
でも変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。

まず、引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
境界線があります。

楽しくて思考力が必要で指先を使う

字牌の切り順について。

兄「そりゃそうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。

そこで、僕もわれポンに備えて無料体験に、申し込んでみました。
【1】 4s、六九m

場は長引き、手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
0本場は対面が親に1500点放銃。

4連トップ最初の1局

これがフリーとなると感じになってしまう。

六段pt配分
そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
した責任

資金効率も良くない。

この野郎 言葉が違うだろ 怒り怒り怒り
最初の半荘で久しぶりに・・・
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
この威圧感を得るには多少の誤植は
笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。

それがホンイツの罠です。

緑一色や四暗刻まで見えてきた。
この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。
相手にもよるが、基本的には”噛む”というより”やや強めに挟む”ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
是非ご覧になってください!
しばらくブログを更新しておりませんでした。

この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
応援してます。

しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。
てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

京都で麻雀をする!

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」

妹いいですから、早く何とかしてください!」
(ウソです。

ツキ・流れを考慮 オカルト派
しかしなるべく 新しい方に 神経を
遣うように しているんですよ
2位 OOY様 0.351

最悪の事態に備えて心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。

無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
妹「うぐっ……!」
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
正直、対戦したくないですね(笑う)
9℃か。

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
何か今更言うのもあれですけど、言います。

業務に支障が無い範囲で、雀荘の魔術師話を
してくださって構いませんのでご来店をお待ちしています。

京都で麻雀をしたい

フリー雀荘 京都

それでは投票よろしくお願い致します。
普通に店が 多い京都市で 良いんじゃないの

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。

10戦6ラス・・・

頭では考えていながら、我慢できない。

僕は槓振り率5割の男です。

“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ

多くのお客様にご来店いただきました。

これは悩みました。
兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
そこで、居て、客観的視点から見たアドバイスをくれる。

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

