桂の雀荘の礼儀を解説Ⅵ

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。
中でも特に効果的だと思った練習方法は
その録音した自分の声を聞くことですね。

悩んだけどかわし方にしました。
知っている方がいれば、教えてください。

地獄モード中はこれが最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます

親だったら、こういう形が 理想ですね

サービス開始半年で25万ID突破
字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和でリャンメンの
形になった時だけ加点しにいこうかなというかんじです。

フリー麻雀の マナーの 1つにテンポ良く ってのがある

麻雀は相手の 詳しい部分は伝わらないが
性格の出る ゲームです。

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
何が全員に安全なんだ。

来店時間は、16~24時を予定しております。

なお、次回のノーレートフリーは、
2月10日(日)桜井章一氏)
下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。

12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
火曜日と木曜日については、割引額を拡大します。

もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。
本日は、お年玉イベント最終日です。

半荘2回は、する予定です。

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ほら来た。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
これからもよろしくお願いします!
◆麻雀ブログランキングに登録されています。

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

この切り方をしないで私より強い人はいくらでもいるので。

::・( ̄∀ ̄)・:: キラン

このお店の売りは、ナン。

四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗

妥協しないという事。

58mを引いたときにかなりいい形が残ります。

茅森早香プロ・現第11期女流最高位
1位 50000P2位 10000P

ビバ!KYOTO麻雀

京都の雀荘 ルール

京都の麻雀はどう?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中