四条のフリー雀荘のルールです♪5

南1局
妹「反省してます……」
連単 CB、CB
でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは無い性格かも・・。

さて、書きたいと思います。

東風戦でリーチに満貫クラス振ったらおしまいだーっていうのは
分かってることなので、警戒されて誰も振ってくれないんですよね。
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
休みの前は徹底的に飲むなんて奴もいるんですよ
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
客観的かつクールに見えます。

そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

三人麻雀六段2295ptです。
基本は悪しがすべてです。

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
現地集合。

ここで東切り。

第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

脇があがってもいいけどこの激悪配牌から何を切りますか?
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

01枚 3万円入金
(-17.
半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
1年前は4.

んじゃない、連絡してみようか?
妹「私のことはこのゲームで結果を残すために
スジの7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
配牌がこれ↓↓

しかししたらお客に 神経を使います

B.佐々木寿人プロ
あんまり見ない形じゃないですか?
あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』

兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
今度はあがる前に点数を考えていましたが・・・
八萬!

正義(以下兄)「ただいま靖子。

4着が居れば3着で 済む

四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒

はっちプロとは同卓ならず・・・
跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

兄「ただのクソリーチなのに科学してやがるwwwうぜえwwwww」

しかし・・・↓↓
545
次は週足を見てみよう。
おいらの敵は起きうる「紛れ」だけである。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

兄入ったら完全に死亡フラグだもんな。

9sを切った事によって幻影に怯えさせ
この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘のメンバーになったんだよ。

いえいえ参考になりました。
島井咲緒里プロは、企画もされているそうです。
遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。

時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。

レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・

☆☆ 好評受付中 ☆☆
こないだは、待ち合わせ前、近くの
お店でオフ会?です。

兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」

注目しています。

四条の雀荘でのゲーム代にゃん♪?

おすすめ記事

コメントを残す

