桂の雀荘のチップです♪

凄いですね。

兄「ああ。

対面の仕掛けに対し八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北

③南場ノーテン続行
どうしてこうなった。

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

14時~20時の予定です。

考える前に曲がってます。

1G300円です。

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね

南3局は8000あがって西1局親番。
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

しかしそれではパターンも多い。

デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。

71%
妹を見送った。
先鋒 : Cigarの再臨
この前のワンチャンス掴ませ。

激安で仕込めた事に希望を感じる。

先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。
もう一度言う・・・
掲載数は約400個!
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
お一人からいただくゲーム代は、1時間400円。

と。

前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね

モロ乗り8索ツモ!!

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
すぐ出来る雀荘
プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。
他の2人もラス回避に来るから。

今日の収穫はこれ↓↓
その間に、1聴牌が1回。

十分でしょう。

10月8日(月。

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
兄「まあ頑張ってくれ」
左遷された 校長が いました。
断断 二段
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

意見割れまくりです。

四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
東3は俺が親を流し。
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

5m

ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。

三推し → 宮内こずえプロ
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

4つカンしたらリーチするかもw
出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
飲み放題となります。
なおこの点棒状況だとどうだろう? トップ目で
南を2枚を抱えるメリットの方が大きいんじゃないか」

雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
日本映画って 良いですね!
7あるそうです。

負け役の足止めリーチ
前回の続きです。

投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
少し不適切な言い方だなぁ・・・
ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
もう一人は、蒼猫です。

正解だったようだな。
そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。

下家が何かやってるな・・・
そして流局・・・

ストレスだ!」 なんてね(笑)

いやー気前がいいですねー。

私とFXとの出会いでした・・・
こう見えても副露率は34.
牌譜貼り付けテスト

えらそうですいません。

⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
芋焼酎!

役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。
麻雀じたいはイケイケでトップかラスなんて打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
なぜか追っかけリーチして放銃・・・
鳳南。

俺はマイトガインの方が好きだな」
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

・HEROアカギの遺志を継ぐ男

おすすめ記事

コメントを残す

