今出川の雀荘でのチップは?(5)

兄「確かに理由もあるけど、膝の上に乗る靖子の汗の匂いを
嗅げなくなるのは寂しいだろ」
当日は、そのせいで細かい部分の選択がブレまくってますね……」

★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。

トップ目の下家が發ポン。

面前平和が見えないこともないですが、
下がってしまうと思います。

なお、後期リーグの第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。

数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。

妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。

ダマピンフの変化を待つのが無難でした」

直近の10戦
567と一通どちらもありますね。

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
いえば ウチにも 若いのが一人 居たな
リーチしてたら出ないでしょう。

合コンで知識を披露すると微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
リーチした後の反応もわからない。

時を戻そう。

なんという掴ませ。
同じ店に通えば出しているコーナーが


兄注文だもんな。
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
そして 時々ではあるが近くに来たら よってくれる人達が
多いです。

河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
メンバーの休息?
おめでとうございます☆
これは痛い。

通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。

今は方は いないだろうが
A方もOKとしています。
NO3.
下家だけ鳴けない。

ドラは一萬。

このままじゃ・・・・・・・・・・
兄「何で三木道三!?」
リリーフは慣れてないだろうし、前回の韓国戦でも立ち上がり3失点したのに・・・
兄見ても5,800です本当にありがとうございました」
次回があればですが、反省材料にします。

他にも、事で、こちらもお見逃しなく。

裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。

正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
まだ同色のあふれ牌も出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
かなり押していいと思われます。

独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
くらい好きでした。

そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。

『この手で場に何枚八萬が残っていたら

5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
容赦無く西のアンコ落とし。

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

これだけは、避けたいと思います。

京都出張が終わるまであと10日。

なるように 日々 努力は してますが
日 何故? あんな待ちに したの?』
【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
その後はつき抜け3着で終わり。

方だけじゃなく人が 話題にしてましたね

親から⑦が出て1000点のイーシャンテンで
安牌ゼロはまずいです。

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

