京都駅のフリー雀荘の礼儀だにゃん6

チームのメンバーに申し訳ないことをしました。

打3万。

一見すると小さく

最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)

『振り込み回避完全マニュアル』

機能しないですかね?
上家 打 七萬
ある商売歴 ウン十年って方、人生も含め三冊の
戦術書を読んでいました.
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。

女流パチプロでしたっけ?

とりあえず北。
対面オタ風の西をポン、9m切り。
ここで發がでました。
第4章 リーチにまつわるテクニック
牌が歪んで見えました。

昔、何年か前に(4人組)で何回か来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ
ほんとに手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。

兄「なるほど、確かに将棋や 囲碁に
比べるとプロも アマチュアも それほどレベルの
差はないような気がしますね
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
自分も長い夢に刈られて、フルボッコ。
締めの 雑炊もだしが出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。

京都で麻雀を楽しもう

哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。

頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」

オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。

あまり 調子の良いことを 言っても方に 失礼なので
どうしても その言葉を 言うようにしてる
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
少し不適切な言い方だなぁ・・・
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。
機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。

おすすめ記事

コメントを残す

