京都のフリー雀荘での場代じゃよ。④

これでいいんです。

5mの方が鳴かれやすいし
このように比較して、考えれば西は私ならツモ切りしてしまいそうです。

数日後に公開します。

それはともかく牌譜検討に入ります。

裏1個・・・

というのが あります
押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。

妹「師匠が昭和生まれですから」
ツキの 占めてる部分と持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
普段なら打6索、仮聴取って5-8萬ツモ和了りを
祈りながら変化にそなえる。

正義(以下兄)「ん待ち三面張を靖子なら高目ツモって!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」
最近セット が 多くなってます

2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
ご容赦ください。

仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。

本書には、デジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。

出来れば無いものでしょうね

妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
跳満条件なのに点数が全然足りない。

打9索に鳴きラグが入る。
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
なんて殊勝な言葉を 言ってました。

6月2日よりネット麻雀雀荘の魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
トイメンが押してくる場合でも、率にほとんど差はないかと思われます。

日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

と表現します。
“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
【引用】

フリー雀荘・京都

賞品の有効期限振り込み完了しました。

兄「……って、打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。

対面が手出しで9p切ってきた。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

兄「はいはい打撃系わろすわろす」
東3は俺が親を流し。

オーラス 親 2位
でも保養には 最高なんだけどね(笑う)
内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。

2位でいいんです。

自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、なって俺を養ってくれないかなーって」
独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方などいろんな場面で応用できます。

さすがアラサー」
明らかにミステイクな一打。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
ブロガーとしてはダメダメですけど。

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います

新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になると 逆に点も 言ってもらえます
参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。

うちの 店に 限らず全国各地から 上京し 京都駅で生活をしている方が 沢山います
こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
」ってありました。

味方は対面。

どうやら決勝行けたようです(爆)
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
即リー即リー」
この後打って特東でも負けました。
若い世代にはどうなんだろう こんなに 暗い唄が
好きですね
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年の9月に課金して
約束1つ 守れなかったけど

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

京都の雀荘のスレ

おすすめ記事

コメントを残す

