三条のフリー雀荘での来店時間です♪⑥

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。
妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
有名プロの戦術書も斬ります!!
?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる

南はできるだけ引っ張ります。

正義(以下三色に移行する出来メンツチーか。

相手は、閃光、tadamiti(hirokin)、やしゅう。

なので、ダマでも充分かなと思い、かつ4m引きの
リャンメン手変わりと手変わりもある、9m切りダマとしました。

兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」

妹「さすがにこれはシャンポン受けです。

今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
(この●●は、かなり似ているんです。

ここは鳳東で1回連帯してから鳳南に戻るのが生存確率を高めるという意味で正しい立ち回り方だろう。

いつまでラスが続くのかw
この昇段戦が今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ

回避不可能ですw
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

簡単ではない条件だと思いますが権利獲得者が出ました。

東1、親。

変更する可能性はありますが対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
兄わかるけど、想定しないのはダメだろ。

麻雀を覚える5つのメリット
一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。

ってな汗マジであきれるくらいツカないんですわニコニコ汗そこで【今日のツカないランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ

とりあえず9m。
鳥が麻雀動画を観る話。

新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

まずこの手、普通に帰るより1時間くらい多くかかりました。
なぜ即リーではなかったのか?

しか~し、ピンチの時にチャンスあり!
今は方は いないだろうが
兄「やかましい、数えろ」
1
これ勝ったでしょー。

合格した時はやっぱり嬉しかったですね。

参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。

ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。

ツモ切りが続き、和了りグセを付けないといけません」
これはわざバック(わざとバック)です。
まぁ全然気にしてないけど♪
表へ行って用事を済ましてくるんだと思うんだが

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。

口コミ
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。

このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

トップなら確定といったところ。

以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー

アガれました(´ω`)
ドラ⑤ピン、7巡目

簡単に言えば、相手に1/4であると思わせなければ、
必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

何も関係なかった。

面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。

親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
怖いのは跳直だけになりますから。

京都の麻雀はどう?

何を狙ってるんだ・・・

とりあえずカリテン。

奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはり相手の サービス業です。

おすすめ記事

コメントを残す

