三条の雀荘での勝ちパターンを解説

8sが暗刻になった。

そして8s生牌。

3月
俺は⑨pを切りました!

点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。

4mポンしてテンパイ。

こっちの方が実戦的
いつまでラスが続くのかw
8段ながらもレート一番低い、こりゃかてねーわ。
『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』

兄「やるね」
しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
昨日は、ゲスト卓を中心に、東風戦もおこなう予定です。

小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。

でもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。

脇が真っ直ぐ手を進めて自分の捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。

そろそろやめた方がいいかもしれない。
(もちろん無しですw)
人生初、今までリアル・ロン2・雀荘の魔術師・ハンゲーム・雀ナビ・モバゲー・・・何千半荘やっただろう。

収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。
0,+4枚)A:乙女みー(-47.
オーラス、親のCigarが粘るも、「フッ、ツモ・・・」
329-4
「命までは 取られないだろう!」
ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中