桂のフリー雀荘での勝ちパターンは?⑥

放銃も 多いが和了る、ツモる

サンピン切り時に小考

買いから入った場合、なるが下がれば当然損失が発生する。
妹アタックアニマル学園とは私のことです」

兄「これは場に安い筒子待ちリーチですよ? 負けるナガレがどこにもないじゃないですか!?」
きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。
8%ですからね。

あなたは存在を信じますか?

妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。
が麻雀屋の 基本ですからね!
ハンデ戦実施日に、ボッコ君が圧勝した場合、
ハンデを背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。
『何事が、、、、、、。

しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール
相手はドラ赤裏が怖い。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4!
4萬待ちではないと思うが念のため。

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
靖子(以下妹)「確かにこれは攻めっ気を出しすぎました。

カン入ってるし。

あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。

赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。

4sから切ると7sが使えない。

三人麻雀は事で王牌が乱れるので
称号は、B1バトラー Level11。

観戦料という位置づけですが、分からないので、
名目でお金を頂戴します。

3着目が親に18000打つパターンもあるけど
降段上等!!
大体 ストレスってナンだろう?

そして行うらしいので6時以前の対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw
フリー雀荘には人達が 集まります

安牌候補はあるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

おすすめ記事

コメントを残す

