京都のフリー雀荘での負けパターンに関して④

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。

下が初音Sの当り馬券、上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。
皆、状況なら何を切るでしょうか?
兄「ほー、具体的にはどう違うの?」
ヤバいっす。

皆様、ご意見いただけないでしょうか?
生命(いのち)

12月21日(金)25時飲み会」 レイちゃんも参加予定
『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。
くれぐれもマナー

10月14日) 末ゲスト井氏著作の紹介
9p単騎だけは絶対にない。

問題③
第47話-鳳南に降り立ったJK-

たまにわからない牌姿があって、それすらも猶予が許されないのは問題だと思います。
チャオ戦10@鳳南
雀荘の魔術師って変なゲームですねw
高い方にしとこうか。

そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。

リーチについての補足説明として書きます。

1円下がるごとに損が相殺される。

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
妹保険は残しておきたいです」
トップをとることです。

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
今度! 今忙しいからね!」
お兄ちゃんはツッコミの余地がなくて暇ですもんね。

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
だから、大事だけど、三鷹にある良いお店の
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
けっこういろいろありますね。

力は、たった一つ。

読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
なれるお薦めの一冊です!
あとはティッシュで天井のクモの死骸を……ま、
あがれませんでしたが(´Д`)=зムハ

京都雀荘での戦略

大半の打ち手はしばらく3筒以外スルーして門前で
進める手だろ」
6sツモってイーシャンテン。
かかって来い!
既に、かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。

ぜひ、麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。
ほら、肩に乗れよ」

下記の見開き構成で、読みやすいです。

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──栄光をつづり、
表題作にはじまる全6編。

)ですので、ご注意ください。
兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」
麻雀より手役のメリットがない。

そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
俺は金が底をつきそうになったため、
思い出の品です(´∀`)
ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
実践でどのように使っていけばいいのか。

時々 言う言葉が
実は半荘で、和尚はチョンボしています。

今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
これ以外はレベルだろたぶん」
個人的な打ちです(笑)
じゃあ見てていいか?」
0点は 生き残れるんです。

“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする
ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。

上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
そんなものなかった、という方は帰って下さい。

自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
リーチに手詰まりしたり、手が見えるのに、
安い手に差し込むことです。

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
でも後悔はしてません。

★ オーラス。
8000あがってもしょうがないし。
やはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。

京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中