祇園のフリー雀荘の営業時間に関して

M  64,600 (TMイニちゃん)

ただ、最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」

【第2章】 悪魔の戦略
(汗)
賞品については全ては結果とチケット次第です。

西で回ろう。

兄「厚かましすぎる」
特上卓でも守備重視でやってみようと思います。


ロン!
喰いタン狙いで7p切り。
まぁ、スキル不足でたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
兄「あー……確かにそうかもな。

あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
早く再度役満があがれるとは思っていなかったとのことです。

問題③
観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。

同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。

他家に動きもないし。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
2mよりは方がマシか。

しっ…!
平日のみ。

正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。
イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

そう雀荘の魔術師である。
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
最高の無料ネット麻雀特集

オーラス 1位
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
喰いイーペーコー。

6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。

本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。

39最高勝ち額を教えて!
妹「ところであの、されてイクにイケず、ムラムラが
状態で放置されてる私はどうするんですか?(ドヤァ』ということもないし」
2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。

ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

雀荘戦とも特上卓とも違う。
0)C:新世界の紙(+15.
世の中は円高だ! デフレだ!話題ばかり 流れてる
合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。

かー、安目とかツカン。

日本は良い作品出来上がったのですね

競技プロに質問しながら、麻雀できます。

持ち上げといて落とす方式かよ。

牌譜みて気づいたけど下家の3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
特東とは別世界。
」ってありました。

連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。
R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
というユニットの音楽のことは、置いておいて、
かかっている音楽についてです。

勝てれば何でもいいです。
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?
しかし変わる ルール
兄「この変態め」ニヤニヤ
竹書房に魂を売った日
あ、こういうことですか。

→3sは筋だけど宣言パイ。

京都の雀荘必勝法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中