桂のフリー雀荘での負け方を解説(4)

兄「メタ発言やめろ。
味方は対面。

兄こえーよ!いつ撮った!?」
一点読み
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

・決勝戦
関係無いですが、私、昨晩(今日朝)、
見に行きました。

大盛り上がりの 今回のイベントですが

三回目?のリニューアル♪
2→1→3→1→2 +74
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
10月27日(土)来店となります。

妹「同じ戦術本は5回は読み返してますから、
『この手牌、進研ゼミでみたやつだ!』となる確率は
気がします
妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。
また意見をお待ちしています。

無謀なように見えて、上級者同士では、
勝負手じゃないとしたら、これは壁を
もっていると判断する。

廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
ゲーム代無料)の廃止
1周年感謝祭

0)D:新潟ドラゴン(-17.
自分を客観的に見るには絶好のツールです。

狙う役はしつつ、ツモや場の状況しだい。

結果しか見ない人とかいますからね。
初めてのノーパソです!
はあ・・・
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ

あなたは、どう思いますか?
以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
曲げてそうな手牌ですが、最近はこれぐらいの
溜めはできるようになりました」
兄奴が何を言うか」
妹「…………はい。

あと卓の回転を早くしたいから。

テンパイなら何でもよかった。

ある日 携帯がなった。

俺の目標は…
なぜ即リーではなかったのか?

違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。

雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。
上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。

オーラスは親がツモって2着でした。

それとイベント内容は俺が全部書いたものだが、
シャッフルしてランダムに置いたから俺自身あるか分からない。
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

全然ポイントが増えない・・・
小島武夫氏、古川凱章氏らと麻雀が
とか言う前に 接客業として プロであるべきです。

リーチしたくない。
ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ
いいえ、打ち続けても上達しません。

そのせいか者も いたり、予備軍的なメンバーもいます
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。

ほら来た。

その後小休止。

俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

これでラスは遠くなったけど3位に転落。
是非、この機会に。

打牌できるかが重要です。
フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

豪ドル円はその後も上がって

しかしまだ親がある。

こんな目にあったり。

7段ではありますが本命を食いかねないダークホースとして第3人気となっております!!
むしろ直撃のチャンス。

これを目標にがんばります。

7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。

対面は筒子の上メンツは大体通ります。
兄「うん。

反省をして、また同じ局面が 無いからだ言います
プロの模範解答、ならびにマジョリティも二m切りとのことです。

打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

麻雀と賭け
特東オーラス 南家25100点2位
3位 MS様 104P
オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!

ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
入っていれば追っかけられるので、
待ちが安い場合はどのような手になるか?
意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。

セットで打たれる方も、雀荘を探しておられると思います。

うん
四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。

それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。

段位戦では押し引きが重要なんですよ。

妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
話はそれましたがこんなことあるんですね~(^o^;)

おすすめ記事

コメントを残す

