長岡天神の雀荘での負けパターンを解説(5)

【南一局 北家 1巡目】
後は3人の争い。
・・・ってまだ2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。

やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。

妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
オーリーチなんで誰も振りたくない。
それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。
兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」
靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
引いたらテンパイですからね。

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。
久々にリニューアル!新章追加
怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…
9mの方が安全だから。

考えたひとつのアイデアが、セット様へのコカコーラ1.5Lペットボトル200円での販売です。

椅子を4脚だけですが、交換しました。

EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。
兄アルコールじゃなくて、清涼飲料水で頼む」
でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、待ちとか気にせず最速で。
明日以降、3日間、私、帰省しております。

35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」
暴力行為に発展しない。
14時~20時予定です。

というのをやろうと思います。

500ポイント減らしましたが何かwww
スーツに顔を近づけて……」
っておいおい!(@Д@;
・日時18日(木)21時
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
しかし この間忘れたが角がかじってある
第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良い年で ありますように ブログ上では ありますが

対子の流れを感じる・・・

ありがとうございます。

トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。
西園寺家が福地信者と思われるのもアレだから悪い子になってた」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

上家が飛ぶかもしれないw
これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。

ランキング参加中です どうか宜しく!!!
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。

かぶりターツとか?
兄「うるさい!」

0)D:武装商船団(+43.
“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

妹「う、うるさいです!」
上家に対しては起ころうともゼンツです。

というようなことをおっしゃった。
打3萬 or 打5筒

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。

タンヤオは麻雀の基本なんですね。

正しく打てば報われる?
面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。

打点期待値4000点上はあると思います
これは親の現物をなくすものの、發トイツは
全員に通りやすく、仕掛けで悪くないと思います。

びりびり☆ビリー氏です。
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

そして冒頭のテンパイ。
兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったらタンヤオが
確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
兄すべてが好きだ。
年末年始の営業につて

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。

これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。

どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中