桂の雀荘のマナーについてⅥ

日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。

本日は、お年玉イベント最終日です。

Amazonでの内容紹介
妹「あー、確かに引けば3なんていうテンパイが組めるんですね」

降りるにしても中筋の5mぐらい切るか。

31700点持ち同順にこちらもテンパイ。
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー

次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
兄「人の膝の上に座りながらクールキャラを
演じるな、ウザい」
結局10位でした。

不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。

以前からですが、最近、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。

「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね
一手遅れ
1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
遊図に来て、閉店(25時前)まで、麻雀をする。

北 家21,500点

さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!

1枚オールで15点。

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

ノーテンリーチ
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

・他家のチートイツを見破る決定的な方法とは

兄「九段オーラとは何だったのか」
ブログ引退しません!
そして2本場、供託1本。

これは打5sとし、残しつつソウズをほぐした方が良かった。
アフィリエイトはいつまでアフィリエイトやる気ですかライフタイムコミッションの時代です。

中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れの南をひいたので、南単騎でリーチ。

応答がなかった場合は↓

一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

しかもツモまで増えます。
こちらも一回・・・・・
それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・
このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。
以下は、ランチメニューです。

無スジですが、安全かと思われます。
予想外w
58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。

何を狙ってるんだ・・・

妹「ハァー……ハァー……」
親が回ってこないとか最悪だからねw
2sはドラなので、223の形は最後まで引っ張らないです。
1-2
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。

参ったなー今日は愛孫サクラと荒川遊園地に
行く約束だったのに

最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
良くするように意識してるんですけど。

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中