三条の雀荘での場代だ。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。
桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。

麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。

ご来店の方も、急いでいただければと思います。

昨日は四暗刻への手変わり待ちだったみたい。

常連に とって 食事は面倒くさいもんです。

比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。

打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。

兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
東4局 親 3位

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
その他の理由として、従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

放銃の向こう側
お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
ないと思いますよ。
でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。

トップ目は30100点。

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

ビールビールをガンガン飲んで・・・

兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」
【南1局 北家 4巡目 原点得点差ほぼなし】
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
それが幸いして、上家が7mを切ってくれました。
場に高い待ちはリーチをかけても出てくる可能性は低いということです。
う~ん、あまり大きくないかも^^;
対面 打中
バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。

合言葉を確認の上、是非、ご来店ください!
収支重視で打つと決めていたんですが、
この人が多いようですが一回 食べてみれば

その選択は正しい」
土曜のセット結果
妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
答えを捻じ曲げたまま放置してしまう。

でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね

1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。

妹「確かに手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
高さもやはり狭いと使いにくいので

耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)

しかしながら、5は、集客力に差があります。
で遊べるようになりました!(・◇・;)

2着目との点差は広がったけど
特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。

三麻はジェットコースターです。

31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。

というのが、基本的な発想。
鳳南。

最近ではために積極的に鳴いているので副露率が0.
自分の趣味・特技を考えたとき。
それ以降、いろいろな事情で、5月15日(水)で
フリーのお客様をご案内する予定です。

リアル麻雀の例
それと連続5戦はなくなりました。

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
調布祭(学園祭)準備
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」

場況によります。

先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。

妹「振り向かないことです」
既にやってすべて凌いでますがそろそろ魔術師で役満和了りたい。

兄「2回ポンが入ってるから対面の
現物の6p切ったりするかもしれない。
逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
中張牌ばかりドクロフザケンナッ
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。
単騎受けを間違ったせいで、降格し、
ウマオカの45000点収入を失った。

京都の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

コメントを残す

