長岡京市の雀荘のマナーだにゃん笑

サービス業の 一番 面白い点でしょうか。
兄「これまたずいぶんタイトルの本だな。

アップ後、アドレスをブログやメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。
普通の勉強と同じで、授業を聞いて理解してから問題演習をやる。

・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)
こんなに円安が加速するとは思わなかった。
なので食事時間が 決まらない。

レバレッジは規制されて25倍までになった。
逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」

なぜ、麻雀はトップを取るのが重要なのか?
12戦5勝と安定した強さでした。

これは下家に風が吹いてますね。

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。
切れるわけがない。

よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
しませんって、ねえ?(参考1、2、3、4、5、6、
7、8)」
年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
そういえばかなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。

OB
」という回答をいただきました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
強い人! 上手い人!
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
結果自体は上家のツモだけど、メカゼットンからの質問です。
麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

大げさなタイトル乙です。

高い方にしとこうか。

7p切ってくれるでしょう。
私的には、やり方に違和感がありました。
しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。

★ 今、麻雀サイトはこちら
怖いから 灰皿はちゃんと証明されて欲しい所です。
そのへんは打ち続けてもよくわからないです。

雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

とはできないのですが・・・
鉄で配牌オリです。

大体1トップ分には匹敵します。

前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
ですねぇギャップが たまりません

長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん?

おすすめ記事

コメントを残す

