京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンは?(4)

西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
お二人なら、10000P!
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

じじい打ち強し!
兄3索はチーだな」

勝負の流れ
マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

中間報告

とりあえず白。

ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。

キュッキュッ
(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
(通常料金より、数割(3割くらい?)安い設定を考えています。

このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。

京都の雀荘必勝法

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。

上家手出し2p。
ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白

▼今回のラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」

対面にポンされる。

141、低いほうだと思います。

これがクリアー出来たら、一人前です。

そりゃ裏も乗りますわ。

昇段おめでとうございます(^-^)

じじい打ち強し!
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
競輪新聞を 買って時間が限られてるとやりながら 食べたりします

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。

妹「基本が王道ってやつですね」
ただ反応を見ていると高いと感じます。

いつも通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。

兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
東場は何もできずにいた俺だが、親で愕にこの放銃。

かなり薄くなるのです。

偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー雀荘の マナーというよりは
既に 常識となっているものに

京都の雀荘での過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

