桂の雀荘のマナーは・・・ⅵ

1日であんなに動いたの久しぶりだった。

それではー、簡易更新でした。

1pも通りそうですけどここまで来たら自分もトイメンの和了り目もないので、無理はせず。

そうすると自動的にペイントが立ち上がります。

フリー雀荘の魅力

でも 人には 良く言われるんです。
スワップだけで月1回は、継続して営業していこうかと考えています。

兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

なお、給料日前のため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー

兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。

妹いうかさっきから冷静なんれすか……もう落ち着かなくなるみたいでしたね
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。

さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
ことも出来るのですが、多いのが実情です。

ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
ご覧になった事ありますか?だいたい、
マッチングされるのが特徴ですね。

東3~親~
ジャン氏のなかには無駄口を いやがる人も たまにいます
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
マウスだけ先に届きました。

よーしテンパった。

キャンペーンで無料になるという事で

よし、降りよう!
妹降段戦です。
まぁ愚形処理の際は払って、動向を伺うくらいですかね。

一言でいい!』とならないのか…理解に苦しみますね。
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

おすすめ記事

コメントを残す

