今出川のフリー雀荘での場代です。

一応特上4000戦打ってるんで。

のチケットを(2枚)で進呈します。

西口には古い京都市が まだ残ってる気がしますね

そういうフォームだったはず。

兄「JKの麻雀ブログだからJSが
主人公の麻雀漫画の情報も載ってるんじゃないかという訪問者の期待を裏切ってるな」
123456筒と234索と北で、
種類があまりに多い」
勝率60%のA、勝率100%なんて 無理なんでしょうか。

兄見てると結構疲れるから、いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」
雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。
3sのくっつき変化もあるし。

大事なのが移動平均線。
「強いよ!」
5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中

30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
時間だけは余計なことで足を引っ張られなきゃいけないのか。

オールスターだと魅せることに拘って、
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。

明日(土)) たじまなみプロ 来店

『巡目が深い』
プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?

両面かノベタンかはわからない。

切るわけねーし。
あ、詰んだわ。

下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

私は、リーチしちゃうんですけどね。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
など、くらいに質問しまくります。

オリとツッパリ。

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
手も腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
妹「当たり前じゃないですか。
5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。
で、見ていたら「卓割れちゃうよ(>_<)だれか~」っていうツイートが流れてきました。

(あまり意味ないでしょうが)維持しつつ、
残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。

6、ユーロ円は106、NZドル円は64.
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
フリー雀荘でリーチは手役だと考えています。
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。

白と中の比較では、1枚切れの白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。
大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。

自分で2枚持ってる分若干安全かもしれない。

このままだとツモ切られるぞ」
0)A:☆R.D.★(+53.

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】
75-33.

親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
もう一つは楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。

・サンカンツアガれず)
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」

配牌いいですね。

確変ってやつに入ったのかと考えていたら

ツモる順番を間違っただけです。

かなり前から あったと思うんだが 昔風の 落ち着いた雰囲気の 喫茶店です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中