今出川のフリー雀荘での勝ち方にゃん♪5

2位 押し
確変来たかも(´ω`)

気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東

私の脳内では大学の麻雀サークル
管理人だけに表示:
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。
【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど
結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。

皆さまのご来店をお待ちしています。

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。
ネット麻雀雀荘の魔術師において
っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
素直に上昇を待てば良かった。

ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。

真心をこめた手作りといい、大切にする雀風。

めちゃくちゃ堅く打ってます。

行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ

形が良くないしドラもないんで。

6pノーチャンス。

兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」

点数あったら發もスルーするレベルなんですが。

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
そんな感じ・°・(ノД`)・°・
当日は、混雑が予想されます。
牌効率は鳳凰卓では最低限の必須スキルと言っていいです。

勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
では、さっそく続きにうつります。

しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
さあ鳴かせてちょうだい!
2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中